2010年2月21日日曜日

Delicious!!

...といえばb-boyにはレコードかじった帽子のおぢさんがお馴染みですが

仙台ではこちらが定番可致します。




















マイフューメンバーもお世話になってるフリーペーパー「COMMON MAGAZINE」等を手がける 仙台のデザイン集団PILEWORKSの方々が新たにOFFICE兼SELECT SHOPをOPEN!!


先日はそのレセプションに行ってきました~
















































DJ Mu-rさんやMASAHIROさんがDJで、振る舞い酒&FOODもあって豪華!!
仙台を動かす各ジャンルの方々で賑わっててかなりのGOOD PARTYに成り変ってました。


PILE代表のK一さんは若干いつものワル一さんに成り変りそうでした。。

ショップのセレクトもセンス抜群!!

特にスニーカーのセレクトがかなりツボ!

近々ゲットンしに行こう。

PILEWORKSの皆さん、おめでとうございます!!





そしたら

何故か先日ADDにDJをしに来ていた盛岡のPEPINが普通に居てちょっとオモロかった 笑













ここぞとばかりに栄養を補給する
from 盛岡 PEPIN












東北HIPHOPシーン稀に見るド天然な彼ですが、ビートはなかなかなモンで。。

今度出るCDでもREMIXで参加してもらってます。
彼のカロリーがどう消化されているのか気になった方は
MYSPACEチェックしてあげてください

...って久々みたらTシャツとかちゃっかり作ってる!?

実はかなりの策士か。

ほんで、帰りは餅萬で締め。

最近分かってきたが、東口周辺のラーメン事情が熱い

梅公にノックアウト。

駅裏よいとこ一度はおいで。


mono

0 コメント: