2010年5月6日木曜日

ぽよん巡業~盛岡編~

G.W.しょっぱな!
松竹梅ツアー4箇所目は盛岡@faces!!





















恒例、写真で巡業~


リハ中にEDITを
こなすモンキー











噂の
サッコ食堂へ!
激旨!!
ロケーション最高!









中に入ると...
卓上に
SHUREの
マイカフォン

ありえない光景w





ラヂ盛吉田さんの
粋な計らいで
ラジオ収録
in
サッコ食堂!!
雰囲気もあいまって
予定時間
大幅オーバーw


会場に戻れば
SHOWTIMEが
スピン!!

JERU二枚のつもりが
レーベル間違いで
1枚SHOWBIZという
天然も織り交ぜ
GOOD MIX。



そんな合間も
まさに[人力]
VJをしてくれていた
チョクさん。

実はディガーが
喜ぶヒントを
散りばめてたの
皆知ってた!?





途中MAD BRIDGEと話題(?)のBACK STAPPERZのLIVEを挟み
(写真無かった..スマン。)


BEATSESSION
はじまりーの









Mu-R氏登場で
社長がマイク握りーの










お客さん
激湧きーの~!!!












トツ...




いや、
最後には全員でのB2Bやフリースタイルもあったりで


初の箱でしたが、流石morioka!


俺のALBUMから始動させたレーベル の仲間達が主催ってことで気合も十分!
終始ピースな空間で最高の巡業でした!!


mad bridge、reji、 お疲れ!!!
NEW WONDER MOMENTSでもツアー回りたいねっ

出 演者の皆さん、来てくれたお客さん、VJをしてくれたチョクさん、
今回の箱だったFACES、ありがとうございました!!



ハンガー社長リクエストにより各々ヤンキー風に写って集合。(思い出加工済)


















次回5/21は遂にトーキョーだっ!!!


MONO











一応探したら
いっぱい
出てきた。





ぎーの。

0 コメント: