2011年4月4日月曜日

MyX

って皆さんご存知??

メジャーアンダー問わず、世界中のアーティストを繋ぐツールとしていち早く浸透したサイト

myspaceが行っているマンスリー・レコメンド・プログラムが「MyX」

その4月度pick up artistにMONO × MONKEYが選ばれました! 





ありがたし!


特設ページでは俺とmonkeyのFAVORITE DISC なんかも紹介しているのでチェックしてみて!

...毎度考えて過ぎてしまうんだよな~こういうレコメンコーナー。。 


でも、その時間は嫌いじゃないけど。




本当は上の映像も、Exclusiveを撮る予定だったんですが、震災の影響で間に合わず、

myspace側のご好意で特別制作してもらいました。

重ねてありがたし!





アルバムの評判もぼちぼち頂いて、気に入ってもらえてるようで、

まだまだ、仙台内でも会えてない仲間が沢山いるけど

聞いてくれたなら是非感想聞かせてくださいまし!

まだまだ「今まで」とは程遠い仙台だけれど、動ける人は是非動いてクラブにも足を運んで欲しいところ。


楽しむ事も必要な栄養のひとつだと思う。


4月も俺達は毎週変わらずここにいるから!!





























mono

0 コメント: