2011年4月12日火曜日

N.W.M 第2弾

AJS2011でたいーへんお世話になったCHOKUさんのblogに俺も勝手に感涙。



はい こちら もりおか 上の橋 です。 理想の今日



去年発足したNEW WONDER MOMENTS Pro.は俺らと盛岡のMAD BRIDGEが発起人

紹介が遅くなっちゃったけどそのMADが7inchをリリースしましたー!

MAD BRIDGE / 理想の今日




良いなーTOKIOさんのジャケ 圧巻!!



そんでこの待遇














JAZZY SPORT blogより---





良いなー良いなーw





まぁ。それもこれも、先輩方の暖かくも厳しい愛と期待に

MADが必死に喰らい付いて来た結果!



決して「地元」なだけで手放しに持ち上げない「盛岡感」がいつも羨ましくて、

だからこそMADの様なアーティストを育てるんだと思う。





って、手前味噌ながらべた褒めなっちまいましたが、カッコイイのだからしょうがない!

売ってるお店はまだ少ないけど、扱ってるお店の熱が凄いって素晴らしい。

是非手に取って聞いて頂きたい




だってさ。。



DJ SPINNAがいたJIGMASTASだって、MADLIBがいたLOOT PACKだって

最初はそうだったじゃないか....フフフ。






理想の今日 - MAD BRIDGE(勝手に上の橋VER.) from CHOKU on Vimeo.


チョクさんいっぱいお借りしちゃってスイマセン。。

早くPV仕上げよう!!


mono

0 コメント: